偽りのエンゲージ (MIRA文庫)



妖精郷の騎士 (ハヤカワ文庫 FT 37 ハロルド・シェイ 2)ふたりだけのキャンプ (こどもおはなしランド (7))偽りのエンゲージ (MIRA文庫)播磨 山の地名を歩く (姫路文庫8)大人の探検ごっこ (アスキー新書 014) (アスキー新書 14)ダッチオーブン&燻製入門―野外料理を100倍楽しく! (アウトドアのすべてがわかる Outdoor A to Z)小学館DVD BOOK NHK 日本の名峰 1 山の花、岩、雪、谷、森を行く 第1巻 北アルプス (小学館DVD BOOK)「自分の森」で元気になる (朝日文庫)メディカルウォーキング―歩き方を変えて、本物の健康を手に入れよう山あるきを楽しむカシミール3D活用術


偽りのエンゲージ (MIRA文庫)

ジャンル:
セールスランク:273640 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:¥ 630 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

謎解きもロマンスも面白い

19世紀イギリスの女性としては珍しい独身主義者の25歳がヒロインです。とにかくこのヒロインは最初の数ページで彼女の性格全てをさらけだしています。悲鳴を上げながらも襲ってきた男を傘で撃退する様は圧巻の一言!そして最初の行動を裏切ることなく最後までこのおてんば振りを発揮しています。
そんな彼女のお相手は軍人で対フランス諜報組織の一員。フランスからの密輸を調査するため本来の身分や目的を隠して行動しています。婚約者の振りをしてくれる人を探していたヒロインと、調査をやりやすい環境を望んでいたヒーローの目的一致により二人は婚約者を演じることに。しかし仲の良い夫婦を演じているうちに想いは急速に募っていきます。密輸組織の謎を追いながら高まっていく二人のロマンスは謎解きの部分とのバランスが絶妙でとても面白くなっています。ノリのいいお話なので楽しい気分になることうけあいです。
おもしろい!

「19世紀初頭の英国で、おてんば令嬢カミラは謎の男と偽装婚約。
殺人事件、密輸団との出会い・・・。大冒険の中、愛は謎と共に深まる」

とのことですが、面白いです。他にもキャンディス・キャンプの作品読んでま
すが、一番のお気に入りです。謎の男はなぜ婚約者のふりをすることに協力し

たのか、見どころ満載。個性的なキャラにひきこまれます。まったく知らない
世界だからこそ、おもしろいです。



ハーレクイン
裸足の伯爵夫人 (MIRA文庫)
令嬢とスキャンダル (MIRA文庫 CC 1-12)
盗まれたエピローグ―運命のモントフォード家〈2〉 (MIRA文庫)
追憶のフィナーレ―運命のモントフォード家〈3〉 (MIRA文庫)
薔薇色の女神―モアランド公爵家の秘密 (MIRA文庫)