短期集中で合格する!マンション管理士・管理業務主任者完全対策



短期集中で合格する!マンション管理士・管理業務主任者完全対策全図解 わかりやすいマンションの法律 (法律ナビ)購入&投資不動産得マニュアル―スーパー“不動産”活用術! (にちぶんMOOK―お金の増やしかた)アパート・マンション賃貸生活トラブル解決マニュアルタニアのドイツ式部屋づくり―小さな空間ですっきり暮らす整理・収納のコツ住まいのプロが教える30の警告 「この街」に住んではいけない!ベルリンの大人の部屋 賢く素敵なドイツ女性に学ぶ わたしスタイルの暮らし術家を買いたくなったら住宅ローンはこうして借りなさい 【新版】「マイホーム」賢い人はこうして買う!―夢をかなえる資金計画マル秘テクニック


短期集中で合格する!マンション管理士・管理業務主任者完全対策

ジャンル:
セールスランク:1025661 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:¥ 1 (税込)

ご購入前のご注意
当ホームページはアマゾンウェブサービスにより運営されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

業務管理主任レベル

 業務管理主任試験を受験しました。
 マンション管理士には利用できませんでしたが、業務管理主任者試験には最適なテキストでした。
基礎の基礎固め

 初めてのマンション管理士試験を受験しましたが、このテキストは初歩の初歩といった感じ。
 テストには判例が出されていたりするが、このテキストには全くふれられていないものが多く見えけられました。
 全体像を押さえるのには良いので、初めの1冊としては最適ですが、このテキストのみでの合格は絶望的です。



日本実業出版社