アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法



月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピングWeb2.0 実践ネットマーケティング ~Webの徹底活用で企業の売上は驚くほど伸びる~なぜかいつも幸せな人のお金のルールお金に強い女になる! (21st Femina Series)行動ファイナンス (ファイナンス・ライブラリー)投資苑2 Q&A (ウィザードブックシリーズ)資産崩壊―いまからでもまだ間に合う資産防衛策 (実日ビジネス)アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法金融と審判の日~21世紀の穏やかな恐慌を生き延びるために (ウィザードブックシリーズ)独立投資家宣言!―めざせ、ファイナンシャル・インデペンデンス


アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法

ジャンル:
セールスランク:1971 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,365 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

書いてあることはまっとう。あとは実践あるのみ

漠然と考えがちなことを、きちんと数字的に考えなさいと計算の仕方が載せてある。
なるほどなと思う。
その通り、その通りと思いながら、では結局何をやればよいのかというと、まず月何万人もアクセスするようなサイトをどう作るかだ。
自分に蓄積された知識があるか、情報収集能力があるか、努力できるか‥‥と考えて行くと、思いつきで金儲けを考えているような人間にはかなり厳しいことがわかる。
頭ではわかっても、実際にはなかなか大変だということのよい見本かもしれない。
ココが ナカナカですね


こういう アフィリエイト関連の書籍の場合は  通常 アフィリエイトの基本的な

ことを書かれているのですが   
これは初心者には 少し難しいかな?という印象を受けました。
内容は これなら100万稼げるというものですが  肝心な 著者がやってることを 教えていない 感じを受けました。 これは当たり前なことでして 稼げるやり方を全て教えたら
自分達の稼ぎに 影響が出るから 教えないのでは?と思います。

超有名な携帯情報起業の浜田なつみさんが 基本的なことを公開してるのに対し この本は それを応用できる要素を含んだものだと思われます  私的には 買いですね(笑)



とても良心的なマニュアルだと思います

最近になってもまだ見かける、アフィリエイト広告がベタベタと何枚も貼ってあるだけで、サイトの内容そのものははっきり言って薄すぎる、「稼ぎたい!」という欲が前面に出ているウェブサイトやブログ。
そんなことしてたらいつまでたっても儲かりませんよ?。儲けたかったら訪問者達の役に立つ情報をたくさん用意して待っていてあげるようなウェブサイトを構築しなくちゃだめですよ、というような事が書いてあります。
この本を読みながら、伊藤氏が月数十万の報酬を得ている「かかってこい!英会話」を見てみると、本書で伊藤氏が紹介されていることがきちんと実践されているので説得力があるなぁと思いました。
日々思ったこと、やったことというような、書きたいことを書いているだけの自己満足な日記やウェブサイトでは絶対に儲からない理由があらためてよくわかる1冊です。私もこれを読んだおかげでブログを利用したアフィリエイトでの収入がいっきに増えました。
ただしこの本には「ブログってどうやって始めるの?」というような方への技術的なサポートは一切ありませんので、既にウェブサイトやブログを持っているくらいの、パソコンの知識がある人向きだと思います。
1,000ページ作成

最近、「稼ぐ」関連のキーワードに敏感です。

これらの題名の本は読む側が必要以上の期待というか
勘違い、勝手な思い込みをすることが多いかと思います。

かく言う私の場合も同じで「読むだけでできる」という
自分に都合の良い解釈から入ります。

この本も平易な文章でわかりやすく書いてあるので
読み終わった後に達成した氣になってしまいます。

でも、読んで終わりでは無いんですよね。

行動に移して初めてどうなるかがわかるわけです。

この本でも著者が「如何に努力をしたか」
その点を見落とすとただの夢みる読み物で終わってしまいます。

自分が興味のある稼げるキーワードを見つけ
それについて1,000ページ作成。

これが最低限のスタートラインでしょうか?
なるほど納得

これからアフィリエイトはじめようと思ってるんですが、
この本、なんか読んでて納得しました。
月に100万円確実に稼ぐ方法??
そこまでできる自信は正直全然ないですけど、
いつかは5万円くらいならできるかなっていう自信?
みたいなのは少しでてきました。
アフィリエイトをやっていくにあたっての
精神的なものもこの本で教わることができました。
簡単に読めていいと思います。



中経出版
アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
プロフェッショナル・アフィリエイトへの道―あなたが稼げない理由教えます
日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか
アフィリエイトの達人養成講座
ケータイアフィリエイト高収入マニュアル