月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング



月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピングWeb2.0 実践ネットマーケティング ~Webの徹底活用で企業の売上は驚くほど伸びる~なぜかいつも幸せな人のお金のルールお金に強い女になる! (21st Femina Series)行動ファイナンス (ファイナンス・ライブラリー)投資苑2 Q&A (ウィザードブックシリーズ)資産崩壊―いまからでもまだ間に合う資産防衛策 (実日ビジネス)アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法金融と審判の日~21世紀の穏やかな恐慌を生き延びるために (ウィザードブックシリーズ)独立投資家宣言!―めざせ、ファイナンシャル・インデペンデンス


月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング
月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング

ジャンル:
セールスランク:68147 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,575 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

サクラチッタ

特に目新しいことは書いていませんでした。
ドロップシッピングを全く知らない方にはある程度参考になると思いますが、ある程度、理解している方には今さらという感じがします。
それよりも他の方の高評価のレビューがきになります。やはりサクラですかねぇ・・・
「ドロップシッピング自体がまだまだ登場したばかりのサービス」なんて書いている方もいますしね。
本書はRMDS(リアルマーケットドロップシッピング)中心の内容が多いのですが2008年にRMDSがリニューアルされてしまって、多少内容に食い違いが出てきているので注意。(私のは初版本(2007/9/30)で当然RMDS有料化の記載はありません)
内容としては本当は星2つか3つですがサクラレビューが多いようなので星1つにしました。
実践者の持つ説得力

この本は、おそらく誰にでも書けるものではない。「こうやったら稼げるのでは?」という推測ではなく、「こうしたら稼げた」という実践ノウハウが語られている。読んでいて痛切に感じるのは、ドロップシッピング自体がまだまだ登場したばかりのサービスで、方法論が確立されていないということ。逆に言うとその中で結果を出してきた人の言葉は重い。さらに面白いのは、その実践している行為が決して特殊なことはないということだ。分かってしまえば簡単(単)なことの積み重ねなので、流し読んだ人には一見「内容が薄い」と感じる人がいるかもしれない。しかし、その簡単な作業の積み重ねで結果を出したという事実を、より重く受け止めるべきだろう。それに著者がとにかく前向きで、力を与えてくれる感じがする。これから始める人にも、結果が出なかった人にも有効な一冊だと思う。
サクラチル

なぜサクラを立てるのでしょうか。逆に信憑性が失われますよ。こういう書評は客観性が重要です。

身内で書き込みしても仕方ないでしょう。ここは宣伝の場ではないはずでは?売りたいのか、内容に自信がないのかは存じませんが。

評価はあくまで第三者がすべきです。このような所業ははっきり言ってサークル活動レベルです。営利目的で活動されていらっしゃるならよく

よくお考えになったほうがよろしいかもしれません。私たちは馬鹿ではありません。がっかりでした。

買って良かったです。

今まで、色々なドロップシッピングの本を見ていましたが
初めて買ってみようと思った本です。
そして、読んでみて 買って正解だと感じました。
難しい言葉もなく、とても解りやすい内容でした。
全くの初心者を育てた方だからこそ、
初心者が躓いてしまう所がきっとわかってらっしゃるんだと思います。
手順が詳細に書かれていて、作業がしやすかったです。
ほぼ、初心者の私でもすぐにお店を開店出来ました。
ドロップシッピングを楽しめながら出来そうです。

ドロップシッピングならコレ! という感じです。

ドロップシッピングに興味があって何冊か購入しましたが、
いまだに何もできていなかったです。

でも、この本を読んで、初めて具体的に何をすれば稼げるのか?というのがよくわかり、
はじめられる勇気をもらいました。

今では自分のショップも出来上がりつつあって、
本当の意味で、役に立つ一冊ですね。





ソーテック社
月に100万稼げるドロップシッピング
成功者から学ぶ 儲かるドロップシッピング副業術 ~立ち上げからSEO対策まで~
超活用ドロップシッピングで稼ぎまくれ!
Seesaa DSで稼ぐ! ドロップシッピングスタートブック
ドロップシッピング 勝利の方程式 ~27氏が語る 5万円~100万円超・月収アップのコツ~