DVD付 1日5分自宅で楽しくダイエット キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる (リットーミュージック・ムック)



フルーツと野菜の簡単100kcalおやつ176レシピ (ヌーベルグーMOOK―元気ダイエットCOOKING)Jane (ジェーン) 2006年 11/1号 [雑誌]恐怖の地下室 (海外ノンフィクションミステリー―ダイエット編集版)だから私は太らないヤセYOGAレッスン―美人プロポーションが必ず手に入る!低インシュリンダイエット―ちゃんと食べてしっかり痩せるこれなら私もヤセられる―二度と太らない安心で確実な方法 (ON SELECT)エアロビクスレボリューションDVD付 1日5分自宅で楽しくダイエット キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる (リットーミュージック・ムック)きれいにやせる! ハリウッドヨガダイエット (宝島社文庫)


DVD付 1日5分自宅で楽しくダイエット キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる (リットーミュージック・ムック)
DVD付 1日5分自宅で楽しくダイエット キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる (リットーミュージック・ムック)

ジャンル:
セールスランク:24998 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,496 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

楽しい!!ハマりました

ジムに通っていた時のキックボクシングレッスンが楽しかったので、
お手頃な価格のこちらのDVDを購入してみました。

解説がかなり短いので最初は「え?え?」と戸惑いましたが、
見よう見まねで身体を動かして鏡の前でパンチやキック。
慣れて、ちゃんと動けるようになってくるとかなり楽しい!
先生のようなかっこいいキックはなかなかできませんが…。

クランチ⇒気になる部位用エクササイズ(主にウエスト・太もも)
⇒コンビネーションで30分くらいあっという間です。
全然運動していなかったので、すぐお腹がすっきりしてきて嬉しいです。
基本の動きをマスターするなら

Monicaさんのクラスはメリハリがあってとても緊張感があります。
このDVDは一つ一つの動きの解説とレッスンが入っていくので、クラスのような高揚感はイマイチですが、それでも一汗は流れますよ。
新人インストラクターさんのクラスも体験しましたが、やっぱり格闘技系エクササイズって筋肉が正しく動いて型が決まっているかによって、運動量にすごく差がでると実感しています。
理論も実践も極めているMonicaさんのDVDは、その正しい動きを意識して作っていくのに最適だと思います。
このDVDで基礎固めをして、慣れたら他のキックボックスのDVDでバリエーションを楽しむのも有りじゃないでしょうか?
星一つマイナスは、スタジオ常連さんレベルだとちょっと単調かと思ったので。


楽しい!!

スポーツクラブをやめて二年半のブランクがあるので
まず初心者向きなもので・・・、と思い
購入しました。

やってみると楽しい!楽しい!
イントラの先生の身体が私に似てる(笑)ので
親近感もわきました。

エアロビでリズムについていけなくて挫折した人でも大丈夫!です。

きつい50%楽しい50%

音楽に合わせて運動するDVDが欲しくて購入して、そんなに日にちは経ちませんが、効果があったので書きます。

最初は手の位置、足のステップ、フォームどれをとってもグダグダで...。そんなんだから当然、早い音楽について行けなくてあたふたしていましたが、ゆっくり真似しながら実践するうちに、なんとかついて行けるようになりました。

正直インストラクターの方のような、いかつい体(ゴメンナサイι)になったらどうしよう...と不安になっていましたが、1日1?2回ではガチガチな筋肉質にはならず、女性らしいシルエットになってきました。

特に、下着のハミ出し気味で見苦しかったヒップ、ジーンズの上に乗った脇腹、下着で段のついた背中などが解消されたり、ウエストとヒップと背中に効果絶大。

汗もドンドン出るし、終わって15分くらいは止まらなくて、脂肪燃焼されてる感が味わえます。

ただ本当、説明も音楽も早いため、最初がついていけなくて挫折しそうになります。1thより2ndの方が簡単かな...と思ったので、2ndから入ったら、やる気が持続するかもしれません。
物足りなくないですか?

初日は型がわからず、戸惑って異様に疲れましたが
翌日は「ポイント+実践」を立て続けに全てこなせてしまう位の量
私はかなり運動不足なのですが、もの足りませんね

実践のみを一気に再生できないのもDVDなのに、機能不足です

これは、ちょっと体を動かしたい人にはいいかもしれませんが
いい汗かきたい人には物足りないと思います
ただ、二の腕や太ももがじんわりくることは確かです



リットーミュージック
DVDでレッスン!はじめてのエアロビクス
体の芯からキレイをつくるシェイプアップサルサ?1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き] リットーミュージック・ムック
畑山隆則が教えるボクシング・フィットネス[DVD]
ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]
Quick Fix: Total Cardio Kick Workout