購入&投資不動産得マニュアル―スーパー“不動産”活用術! (にちぶんMOOK―お金の増やしかた)



短期集中で合格する!マンション管理士・管理業務主任者完全対策全図解 わかりやすいマンションの法律 (法律ナビ)購入&投資不動産得マニュアル―スーパー“不動産”活用術! (にちぶんMOOK―お金の増やしかた)アパート・マンション賃貸生活トラブル解決マニュアルタニアのドイツ式部屋づくり―小さな空間ですっきり暮らす整理・収納のコツ住まいのプロが教える30の警告 「この街」に住んではいけない!ベルリンの大人の部屋 賢く素敵なドイツ女性に学ぶ わたしスタイルの暮らし術家を買いたくなったら住宅ローンはこうして借りなさい 【新版】「マイホーム」賢い人はこうして買う!―夢をかなえる資金計画マル秘テクニック


購入&投資不動産得マニュアル―スーパー“不動産”活用術! (にちぶんMOOK―お金の増やしかた)

ジャンル:
セールスランク:1099017 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:¥ 306 (税込)

ご購入前のご注意
当ホームページはアマゾンウェブサービスにより運営されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

不動産取得前に

不動産を購入すべきかは、ライフデザインによりちがってくる。
つまり、自分にあった商品を自分自信で選択していく事が必須であり、メリット、デメリット、を簡単に把握するには、便利な本である。
この本で浅く広く知識をみにつけ、自分に必要なところは、他の本で勉強していく必要があるだろう。
いつか家を持ちたい

漠然と「いつかは自分の家を持ちたい、アパートを経営したい」と考えてる人が最初に勉強するのに向いてる。
不動産の買い方のガイドと、買う為の資金作り、つまり投資のアウトラインが一冊でしかも短くまとめられてるお得な内容。
投資は不動産関連に限られてますが、金融系の入門書ではあまり詳しくない
ところがわかります。
難点は短いページ数なので舌足らずなところもあること。
特に住宅取得にかかる諸経費のページでは「色々な経費があって、色々かかります」てな説明でひどい。初心者なのでいくら位か手づかみでわかる例が欲しい。(全体の何%とか何円だとか)
あと広告のちょうちん記事もなんだかね。



日本文芸社