ナースのための病院で使う英会話



ギルバート・グレイプ (映画で覚える英会話アルク・シネマ・シナリオシリーズ)CDで覚えるやさしい日常英会話国際人の英会話学習法―フランス人もロシア人も中国人もこの方法で話せるようになった! (角川oneテーマ21)ナースのための病院で使う英会話たっぷりラジオ英会話 (NHK CD‐extra book)英語で発信しよう!―話す・書くためにほんとうに必要な50のルール英語の会議にみるみる強くなる本―相手が「話の論点」をすりかえてきたら、こう切り返す!大杉正明のWhat's New Today? (CD book)英語教材「聞き流すだけで英語をマスター」ピーターラビットめぐりあう時間たち (DHC完全字幕シリーズ)


ナースのための病院で使う英会話
ナースのための病院で使う英会話

ジャンル:
セールスランク:103931 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,995 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

1冊目におすすめ

電車での通勤中にも気軽に読めて便利な1冊です。受付から診察、処置に至るまで全般での会話が場面ごとに書かれていて、すぐに使える会話文が載っています。英会話初心者向けに英文の下にカタカナ表記での発音も書かれていますが、実際の発音とちょっと違っている部分もあるのでそのままカタカナ読みすると相手に通じにくいことがあるかもしれません。巻末の基本英単語を見ながら付属CDを聞けば、ミニレッスン気分が味わえます。値段的にも最初に買う1冊としておすすめです。



学習研究社
ナースのための英会話1000
ちょっと一言 MediTalk―医療現場で役立つ英会話
必携病院における実践英会話―医療従事者のための基本英語
これで話せる!!実践ベッドサイドの英会話―10の動詞で勝負する (ケアハンドブック)
看護英会話入門