また出た!また出る!1問1答・一般旅行主任者の過去問〈2〉旅行業約款・海外旅行実務



また出た!また出る!1問1答・一般旅行主任者の過去問〈2〉旅行業約款・海外旅行実務どうぶつ奇想天外!海外体験記―出演者8人の驚きと感動の物語。海外旅行のパスポート タイ語編福島敦子の美味の国からの誘惑わがまま歩き帳 (ブルーガイド)対話式だからすぐに使える韓国語!! (海外旅行とらのまき)英会話―ひとり旅これで十分 (ブルーガイド海外旅行)わがまま歩き〈10〉香港 マカオ―海外自由旅行の道具箱 (ブルーガイド)究極のニューヨーク4泊6日―海外旅行の王様がアレンジする (知恵の森文庫)地球の歩き方 ガイドブックE02 エジプト (地球の歩き方)


また出た!また出る!1問1答・一般旅行主任者の過去問〈2〉旅行業約款・海外旅行実務

ジャンル:
セールスランク:919073 位
発送可能時期:通常3〜5週間以内に発送
参考価格:¥ 1,470 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

使い方次第なのかも・・・

本試験では、4者ないしは5者択一式のマークシートで実施される。同様に、他の多くの問題集も、いくつかの選択肢から正解を選ぶものがほとんどである。
著者が指摘するように、1問1答の問題集は、「知識の正確さ」を問うものとしては最適であるが、本試験においては、同じ論点が違う角度から問われることはあっても、全く同じ問題・同じ正解の問いは、絶対に出ない。
過去問題は、国家試験の傾向を探り、その対策を得るもの。その指摘がなく、問題集としての使い方も示されていないので、低評価。



三修社