ハッピー台湾 (ガールズ・トラベラーズ・ファイル)



「日本人」の境界―沖縄・アイヌ・台湾・朝鮮 植民地支配から復帰運動までハッピー台湾 (ガールズ・トラベラーズ・ファイル)台湾ってどんな“国”?台湾侵攻〈上〉 (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)観光コースでない台湾―歩いて見る歴史と風土華流スターNOW! (vol.4) (別冊JUNON)台湾の主張もっと知りたい! 台湾TVドラマ (BSfan mook21)台湾総統列伝―米中関係の裏面史 (中公新書ラクレ)D10 地球の歩き方 台湾 2007~2008 (地球の歩き方 D 10)


ハッピー台湾 (ガールズ・トラベラーズ・ファイル)
ハッピー台湾 (ガールズ・トラベラーズ・ファイル)

ジャンル:
セールスランク:203386 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:¥ 1 (税込)

ご購入前のご注意
当ホームページはアマゾンウェブサービスにより運営されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

他の旅行ガイドとは違った良さがある

 他の旅行ガイド本などでは紹介されていない情報が多いので、
その点は重宝します。
 良いものは良い、そうでないものは良くないことをはっきり
言っているのも好感が持てます。
 ただし、最新の情報はインターネットなどで補足が必要でしょう。
類似書と比較して、最新版を買って!

いわゆる女の子向けに、台湾初心者向けにエステ、変身写真館などの「流行物」をピックアップし、イラスト入りで紹介する本。類似書に「まのとのま 無敵の台湾 イラストレイティッド」「哈日杏子の爆裂台北」などがあります。ただ、この手の本は、急速のに変わっていく台北の状況について行ってないこともあり、手元に長くおいておいて、活用できるというものではありません。なので、とにかく、こういう本は、最新刊を買うのがコツです。または、中国茶が好きとか、食にこだわりたいとか、目的がはっきりしている方には、それぞれの目的に特化した本をおススメします。私は、個人的には、エステにも写真館にも興味がなかったので、買わなくてもよかったかなという感じです。
何度読んでも楽しい

台湾に行くことになってガイドブックなど
探したけど、意外と台湾は少ない。

ガイドブックの用に老若男女問わず、というわけには
いかないけど、女の子にとっては楽しい一冊。
行く前にはオススメだよ。

ただね、かなり役に立ったんだけど、
エステに年中無休って書いてあったのに
先に電話通じたのにいざ行ってみると

倒産?休日?開いてなかった。

よく確認した方がいいね。



双葉社
満里奈の旅ぶくれ―たわわ台湾 (新潮文庫)
ハッピーハッピー台湾 (ガールズ・トラベラーズ・ファイル)
ハッピー上海 (ガールズ・トラベラーズ・ファイル)
無敵の台湾
ハッピーパリ (ガールズ・トラベラーズ・ファイル)